55歳からの転職【施設警備員 政宗のブログ】

55歳で施設警備員に転職した元給食調理員【政宗】が施設警備員として働く上での注意点や日常のあれやこれやを気ままに書いています!

あけましておめでとうございます!【現在無職の政宗】

time 2018/01/01

あけましておめでとうございます!【現在無職の政宗】
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます、政宗です。

2018年の元日も冬晴れで、日差しが眩いばかりに降り注いでいる今日の東京です。

現在無職の政宗です

30日に最後の当務に勤務して、31日の朝に勤務の引継ぎ及び退職の挨拶を済ませて業務を終了しました。

26日の発熱以来、体調が悪い中で禁酒及び痛み止めなどの薬で風邪の症状を無理やり抑え込んで勤務していましたが、31日の勤務明けからお酒も解禁しました。

幸いにも今年は家で年を越せるという事で一家団欒で年を越そうと頑張って起きていようと思ったのですが、1週間ぶりのお酒に酔いつぶれてしまい23時を過ぎたところでベッドに潜り込まざるをえない状況になってしまいました。

しかも、風邪の後遺症で味覚が麻痺してしまい、せっかく美味しいお酒を買ったのに味が全く分からないという実に勿体ない事になってしまいました。

で、12月31日で前社を退職になり、今度の会社とは1月19日に正式契約なのでその間は無職という事になってしまいました。

色々と短期のバイトも探してみましたが、なかなか都合の良いバイトが見つからず、このままだと2月の収入は非常に厳しいことになりそうですが、とりあえず三賀日はのんびりして風邪の完治に努めたいと思います。

今年は会社も変わって心機一転また1から出直しですが、施設警備員を目指すあなたのお役に立てるように情報配信していく所存ですので、今年も政宗のブログをよろしくおねがいします。

では、また・・・(^^)/

スポンサーリンク

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク





 

おすすめのアイテム

政宗のプロフィール

はじめまして、政宗です!
私のブログに訪問して頂き本当にありがとうございます! まずは私のプロフィールをご覧下さい(^^)

カテゴリー